■[熊本地震・上田桃子転載]情報・窃盗団、強姦注意報 2016-04-18 【関連】治安維持 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Amebaオフイシャルプロガー上田桃子
http://profile.ameba.jp/momoko-ueda/

 

情報


テーマ:
熊本の皆様 窃盗団の注意⚠️です

【仲間や家族にすぐ知らせてください】速報です。
◎東区エリアには既に詐欺紛い業者が集まっているようです。空き巣や泥棒にも要注意です。
「明日が雨なので今日のうちに応急処置を。」と言って大工でもなんでも無い人があちこちで庭や家を見に来ているそうです。親切と思って迂闊に中に入れるとその後が危険ですので、社名や所属、名刺を確認して、すぐには答えないようにしてください。住宅地が狙われているようです。
お気をつけください
宮城や福島でもこんなのがあったそうで。
気を付けてください。

との事です。

◎消防団情報ですが 鹿児島ナンバーと尾張小牧ナンバーのハイエースで、若い男二人組みが 被災してる家に消防団のふりして パンを配ってるそうです。二台とも詐欺グループです‼︎
みんなに知らせて!
大津小会長さんからの情報です。
回ってきました!!皆さん気をつけて下さい

拡散希望

◎大津らへんで強姦とかあってるみたいです
食料あるよって言われても
女の子絶対着いて行かないでね!
なるべく1人にならないように。

あと、勝手に車に乗りこんでくる人とかもいるみたいだから、乗っててもロックは絶対にかけて、
全国から窃盗集団が集まってるらしいので
家の鍵もしっかりかけたがいいです!

◎宇城市小川町北新田(小川駅周辺)付近で消防団員と見せかけての強盗被害出たらしいです!

20代  黒の上下ジャージ

本物の消防団員の方はハッピきてらっしゃいます、今声かけて回られてますが、十分注意してください!!
鹿児島ナンバーのハイエースの車です!


 
ぜひ参考にして下さい!
 
 
こんな状況下でこんな悔しいことありません。

腹立たしいなんて気持ちじゃ収まらないけど、今はとにかく、皆さんにこれ以上被害が大きくならないことを切に願います。



-----------------------------------------------------------------------------

【関連】治安維持


クリップ マツキヨ 【不審者(車)の情報提供】
【不審者(車)の情報提供】マツキヨ 
 
【警視庁「きずな隊」熊本に派遣 
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/239463


強盗、脅迫事件では、若い女性の場合、強盗・強姦事件に発展する。
幼気な女の子を毒牙にかける鬼畜も被災地に集まる。

女性警察官の監視の眼と、事件となれば、心理カウンセラーとして訓練された聴取ができます。

即応予備自衛官(自衛隊のOB)に召集が掛かりました。
治安を脅かす者たちを許さない「国家意思」の発動です。


■即応予備自衛官 最大300人を招集へ
4月17日 13時37分NHK




中谷防衛大臣は午後0時半ごろ、防衛省で記者団に対し、「自衛隊のOBである即応予備自衛官に生活支援に当たっている部隊で活動してもらうため、閣議決定などの手続きを本日中に終わるよう指示した。最大で300人に活動してもらうことを見込んでいる」と述べました。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160417/k10010484931000.html