■■シャーマン体質者の念動力・・「スピリチュアルなテレキネシス」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

2種類の「物体移動現象」――“サイキックなもの”と“スピリチュアルなもの”

エクトプラズムの作用(霊的活性化)によって物体が移動する現象を「テレキネシス」と言います。
「物体移動現象」には、このテレキネシス以外にもう一つの種類があります。それがエクトプラズムを用いずに、地上の霊能者・超能力者が自らの幽質素と意念を活用して物体を動かす現象です。人間の意志の力がエネルギーとして作用し、物体を動かすのです。これが「サイコキネシス」で、「念力現象」と呼ばれることもあります。


テレキネシスが霊界サイドの働きかけによって引き起こされる「スピリチュアル心霊現象」であるのに対し、サイコキネシス(念力現象)は霊界からの関与がない中で地上の霊能者の力だけで発生する「サイキック心霊現象」です。 (スピリチュアリズム普及会) 


シャーマン体質者の念動力・・「スピリチュアルなテレキネシス」

臭いに神経質な私は、いつも清潔なタオルを置いておく籠があります。
何故かタオルが籠から落ちていました。


妻は私が落したと思い、私は妻が落したと思っていましたが・・
ある日夫婦同時に見たのです、タオルが飛んで床に落ちた(ポルターガイスト現象?)


その場所は少々の段差があり、躓(つまづ)くことがありました。
老生の身に骨折は禁物と、潜在意識が警告(サイコキネシス現象)していたのでしょうか?
手すりを付けるとポルターガイスト現象は鎮まりましたw


去年、妻は腕を骨折。
少し重い荷物を持ち上げて、捻った拍子に折れたのです・・ガン性骨折との疑いでした。
今日の検査で、良性の骨折と判明したので一安心。


神仏への平癒祈願をしていました・・
しかしながら、願いが叶うのは難しい。精霊にもお願いです。
子供の頃から「虹彩の精霊」は、聴いてくれるとの確信があったのです。
幸い私には視えたので、ボルテックスの杜に通いました。

「科学的な知見」と「霊的な力」を加味しての祈願です。

精霊のシンクロ現象を恃みに、自然界の「骨の再生物質」を探したのが「ソマチット」です。
老妻に勧めました。
過去のシンクロ現象・・命を延べる選択(シンクロ)の体験があったからです。


■■手に握られた命のひかり 警告夢 檀那(ダーナ)




(とんぼ玉 by 如月)

◆仙薬は命を延べ
凡薬は病を癒せども命を延べず (報恩抄 日蓮)


http://ameblo.jp/tarooza/entry-10559097102.html




>エクトプラズムの作用(霊的活性化)によって物体が移動する現象を「テレキネシス」と言います。

「テレキネシスの霊的活性化(エクトプラズム)」は、物体移動の現象だけでなく、正常に戻ろうとする人間の治癒力に働きかけるようです。
霊的活性化(エクトプラズム)」の主体が精霊で、人間の霊的能力は小さな働きかもしれない。
だが、精霊の憑いた人間の霊的能力は感応して拡大するようです。





■■■『キャリー』 私以外にも この力を持つ人がいるのかな? テレキネシス(念動能力者)






まだ幼児の頃でした。
可愛がっていたチャボが近所の猫に咥えられていきました。
まるで訳が分かりませんが、チャボの命が危険だと察して無我夢中で追いかけました。
(*我家の三毛猫と小鳥は仲が良かった)
それっきりでした・・・

http://ameblo.jp/tarooza/entry-11775474458.html



***************************************************************************
Sleepsong - Secret Garden
https://youtu.be/4J2lVnT65pw


*リラックス曲


寝起きに見た夢は・・ 若い頃の妻と病院に検査結果を聞きに行くものでした。
お医者さんに、
「妹さんですか?」と言われたwW