■迷走する歴代韓国大統領と日本の元首相 頭がおかしいw 私見『日本Vs特亜側』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

盧武鉉・李明博・朴槿恵「頭おかしいc


反韓国に変わった李明博の天皇侮辱発言

■■■シンクロニシティ過去からの聲 鳩山家の隠された歴史★アメンバーを公開(2013.2.5)



この下の記事は、鳩山首相の辞任が発表された時の、私の過去ブログです。
「鳩山首相を辞任させたヒヨドリ 」 2010-06-03 09:13:55





特亜側の者:コリアン系(済州島)の血が濃い鳩山由紀夫氏だそうですw


私見『日本Vs特亜側』

りゅうりゅうママ
余命様
昭和天皇の生首写真、映画『鬼郷』、 国連の慰安婦問題での日本への対応など、韓国の情報を調べるほどに心底怒りがこみ上げ来ます。この怒りをどこにもぶつけることが出来ず、毎日モヤモヤしております。この気持ちを静める所が余命様のブログです。コメントを拝見しながら、この怒りが日本人ならば当然のことなのだと安心します。
この怒りの気持ちを話せるのは、今は家族だけであります。

どこに反日勢力が潜んでいるか解りません。変な行動や言動をしている人を見ると、朝鮮人では?と疑ってしまいます。
反日勢力との衝突は、もはや避けて通れませんね。その際の
日本人との区別をつける方法はあるのか?と今から心配です。うちでは家族に旭旗のストラップを携帯やカギに付けさせてます。
余命様のブログと読者様のコメントで真実の道を自分なりに見つける事が出来ています。感謝の気持ちでいっぱいです。


>日本人との区別をつける方法はあるのか?

民主党政権で、一挙に日本支配の意思を見せたのがコリアン・チャイナの特亜人です。
多くの日本人が覚醒した。

それまで特亜人との穏やかな共生に努力した人たちには、衝撃的なことでした。

現在では最初に、「特亜人か?なりすまし?」と疑ってみる習慣がついているw
たが長い間、その習慣がなかった人には判別が難しい。

老生の場合は、コリアン系の判別に迷いが少ない・・
民族で判断せずとも、「特亜の言い分(宗教・歴史認識)と同じ」ならば、「特亜側」の者としての認識で十分です。

あらゆる組織に、計画的に浸透する尖兵、「グレーゾーンのコリアン系」の混血でも、「日本人霊性」の者であるならば、受け入れられます。
「人殺しの眼(霊性)」を察知することができない方には、無理でしょうが。。。