朴槿恵大統領の中国軍事パレードへ出席決定 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■韓国 朴槿恵大統領の中国の軍事パレードへ出席決定
2015年08月25日 14時39分新華ニュース

25日の午前10時、中国国務院新聞弁公室が中国人民抗日戦争・世界反ファシズム戦争勝利70周年記念行事について6回目の記者会見を行った。


張明外交部副部長が「記念行事に49カ国の国家元首が出席する。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は軍事パレードに出席すると明らかにした。


http://www.xinhuaxia.jp/social/78248




【関連】

■中国 軍事パレードに30か国首脳級出席を発表
8月25日 14時06分NHK

中国政府は、「抗日戦争勝利70年」を記念するとして来月行う軍事パレードに、ロシアのプーチン大統領や韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領ら30か国の首脳級の出席が決まったと発表しました。

中国政府はことしを「抗日戦争と反ファシズム戦争の勝利70年」と位置づけ、記念の軍事パレードを来月3日に北京の天安門広場で行います。
これについて、中国外務省の張明次官が25日に記者会見し、これまでに30か国の首脳級の出席が決まったと発表し、ロシアのプーチン大統領や韓国のパク・クネ大統領、それに、北朝鮮のチェ・リョンヘ(崔竜海)朝鮮労働党書記などを挙げました。


韓国政府は、パク大統領が軍事パレードを観覧するかどうかは未定だとしていましたが、張次官は「中国を訪れる首脳はすべての行事に参加する」と述べました。

このほか、19か国が政府代表を派遣するということで、フランスとイタリアは外相アメリカ、ドイツ、カナダなどは中国駐在の大使が出席するとしています。


一方、日本は安倍総理大臣が出席しないことを24日に発表したほか、中国駐在の木寺大使らも出席しません。会見では、中国の記者から「日本との真の和解をどう果たすのか」という質問が出て、張次官は「記念行事は今の日本や日本国民を標的にしたものではなく、現在の中日関係とは直接関係ない。われわれはこれからも両国間の4つの政治文書を基礎に関係の改善と発展に努めていく」と答えました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150825/k10010202841000.html


【私見】

クリップ USD/KRW


http://jp.investing.com/currencies/usd-krw-advanced-chart



中国、ロシア、そして韓国の三か国は、自国民大虐殺、国際ルールを守らない国家として札付です・・

悪の枢軸国となりました。

「同じ価値観を共有しない」との指摘に、韓国は行動で示した。

軍事パレードで、三か国首脳が同じ写真フレームに組み込まれたら、韓国は終わる。



二階俊博swap


通貨ウォンはデフォルトを繰り返しているため信用力がない。日本の信用力(スワップ)が支えていたが、自ら切りました。

デフォルトの間近な韓国は、今後日本から徹底的に無視される。

毎日新聞の誘導記事に踊らされたパク・クネ大統領は、政治家として未熟です。

安倍首相を釣るはずが、パク・クネ大統領が釣れたwww


 毎日新聞記事を中国外交部が否定「安倍首相が9月に訪中するとは聞いていない」



朴槿恵大統領、安倍首相


韓国の隠れ借金200兆円は、どこに相談するのでしょうw

「反対の方に賭けるべきでない」by アメリカ