戦後日本の平和主義者? 村山富一元首相が抗日戦争勝利記念行事に出席 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■抗日勝利式典、村山富市元首相が出席と中国発表
2015年08月25日 22時42分読売

 日本政府は25日、北京で9月3日に行われる「抗日戦争勝利70年記念式典」に政府代表を派遣しないことを決めた。

 安倍首相はすでに式典欠席を表明している。中国政府は村山富市元首相が出席すると発表している。

  http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150825-OYT1T50108.html



【私見】

「尖閣、南西諸島事変」を公言し、戦争準備する人民解放軍を讃える村山富一元首相
日本防衛の「安全法制」に反対する歪んだ思想は、決定的に破綻した。
これが、戦後日本の平和主義者と言われた”国賊”・老人の正体ですなw




 


ネットのコメント

戦争反対じゃないの?

軍事パレードも出るんだってね
平和とか戦争反対とか言ってるのは嘘なんだよね

軍拡路線で核兵器保有国の中国に、なんで猛抗議しねーんだよ?
頭狂ってるとしか思えん
 こんな奴に反戦、反核なんて言う資格一切ねーぞ

チベット人を大虐殺した人民軍が大好きな
 自称平和主義
それが日本に巣食うブサヨ


日本の首相経験者はほんと、何やってんだよ


以下、延々と罵倒が続きます・・・w