目標達成!ありがとうございます by Sachiさん 私見『潮流』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



転載はじめ・・・

NEW !
テーマ:
Readyforダーウィンプロジェクト、 目標達成しました!ありがとうございます。これもご支援いただいた方々のおかげです。本当に皆さんにお世話になったのですが、とりわけはたかぜの梅崎元艦 長、鳥取ガスの児島会長にはものすごい啓もう活動をしていただきありがとうございました。一番頑張るべき私よりも実は広報をしてくれたのではと思います。 ありがとうございます。

またブログを見て応援してくださっている方、今回は支援という形で行動に移してくださりありがとうございました。皆様の中でも何かが変わるのではと思いますよ。支援していただいたお金は大事に使います。

それから何と言っても感謝しなければならないのが、河原真治氏のご遺族です。誤解してもらいたくないのですが、ご遺族はご自分たちの散骨を撮ってもらって 記念になるわ~、なんて軽い気持ちで受けてくれたわけではないのです。内輪の事ですし、できればひっそり遺骨をまきたいのですが、「この話を多くの人に 知ってもらうことによって、自国の為に戦った人々に敬意を払うきっかけになれば」と思ってのことです。そしてもちろん、大歓迎をしてくれているオーストラ リアの人々の好意に報うためにも日豪友好に寄与したいと考えてくれているわけなのです。なので、私が撮影のお願いをしたのですが、快く受けてくれました。 ありがたいですね。

他にも色々お礼を言いたい方がたくさんいるのです。ダーウィンにてKyokoのヨガ  を書いていらっしゃるきょうこさんからご支援をいただきましたし、、「ニューヨークの田舎からハローハロー ”を書いていらっしゃる みょうがさんは、わざわざアメリカから小切手を送ってくださいました。ありがとうございます。

それからReadyfor の私の担当の方も、お金が集まらず腐りかけていたら励まし、的確なアドバイスをくださりありがとうございました。クラウドファンディング、素晴らしいシス テムですね~ 多くの人に支援をもらえるということは、それだけ良い企画ということですからね。今後普通の人が世の中に貢献するようなことをどんどんでき るようになる世の中になるのではと期待しています。

他にも色々書きたいのですが、明日は河原家の方々が来られる日。私も空港へのお迎えと、色々忙しくなるので早めに就寝し(と言ってももう一時ですが)、明日に備えたいと思います。

応援ありがとうございました。目標額には達しましたが、支援は引き続き受け付けております。
Readyfor ダーウィンプロジェクト

これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございます!


・・・転載おわり・・・


私見『潮流』


ダーウィン散骨プロジェクトGOOD 


◆オーストラリア・ダーウィン散骨プロジェクト
『戦争で引き裂かれた夫婦が72年の年月を経てダーウィンで再会する』

READYFOR? https://readyfor.jp/projects/Darwin
*(受付中)



「日本は世界を平和にします」・・

プロジェクトを支援される方の熱意(実践)がリアルタイムに感じられます。


追伸

プロジェクには追加資金が発生するのが普通ですので、支援のほどお願いします。