■■【動画】産経ソウル支局前で韓国式(汚物)抗議デモ 2014.10.13 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

クリップ

産経ソウル支局デモ04

産経ソウル支局デモ03


◆2014年10月13日 産経ソウル支局前の抗議デモ

日本国旗の上で安倍首相と加藤前支局長の土下座仮面劇です。


日本国旗踏む01


◆日本国旗を踏みつける異常な韓国人たち  韓国の国会議員 ビジネスマン 子供たち 反日市民団体


世界から、反日に狂った異常国家にしか見えないでしょう。

良識を求められる韓国の政治家自体が日本国旗を踏みつけている。

戦争をしている感覚です。


■무릎 꿇은 아베 총리와 가토 다쓰야 전 산케이신문 서울지국장?
(ひざまずいた安倍首相と加藤達也前産経新聞ソウル支局長?)
http://youtu.be/D0hglKd5FDY

2014.10.14

「おい、何あぐらをかいているんだよ! 土下座しろ!」。ひざまずいて深々と拝礼し許しを請う2人。日本の安倍晋三首相と加藤達也・産経新聞前ソウル支局長の面をかぶった2人が、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領と韓国国民に謝罪するパフォーマンスが、今月13日午後3時30分ごろ、ソウル市中区の京郷新聞社前で行われた。
(産経新聞社ソウル支局は京郷新聞社ビル内)




世界の厳しい目があります。
この低民度な動画がいつまで持つのか?・・・www