■■古代から続く夢見 とフェーズ(位相 PHASE)の関係 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。







マイケル・ラディガの説明によると、睡眠時(REM)と覚醒時(WEC)の間にフェーズ(位相)が存在する。

フェーズの短い間、人間は不思議な別世界を体験をする。

人は、現実世界と別世界に、フェーズ(40Hz ヘルツ)を用いて行き来するそうです。

まるで明晰夢のように、夢の世界をコントロールして。

不思議な世界・・臨死体験、聖書の預言、天使と悪魔、宇宙人との遭遇、死者との邂逅



夢見は、「魂の夢」です。異次元世界へ行った魂の状態です。(短い体外離脱の旅)
通常の夢は、「心の夢」で脳内世界に止まると考えています。


夢見がフェーズと似ている事に、新たに気付きました。

一度は素通りしたものです。




フェーズ 
http://youtu.be/EfVSvrKkoWM





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■フェーズ by マイケル・ラディガ
THE PHASE (2013, 53 minutes) A documentary film by Michael Raduga

マイケル・ラディガは最先端の臨死体験(OOBE)研究者

何千人もの被験者を使って、大規模な実験を行いました。

グループで反復可能な実験を行っており、実験の間、被験者が経験した例


1)体外離脱
2)臨死体験;
3)死んだ人との出会い。
4)死んで、天使/悪魔/エイリアンの/ etcとの会合;
5)「神のビジョン」の聖書の物語を再作成。
6)その他 明晰夢 金縛り
 

詳細については、P.マイケル・ラディガの実験についての公開記事を読んでください。
http://neuroclusterbrain.com/michael..._articles.html






取り敢えず、フェーズの知識を得たいと思います。

そして、夢見とフェーズについての考察を深めてみたい。

フェーズでは触れられていない、第三の異次元世界には行かないでしょう。
危険な夢見と違うところですね。(肉体の消滅)



不定期ですが、後日のブログにアップできたらと思います。