■世界一臭い爆弾を作るために仕事を依頼された科学者 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

世界一臭い爆弾を作るために仕事を依頼された科学者

感覚心理学の学者であるパメラ・ダルトン博士は、米国防総省からある爆弾を作るよう依頼されました。その爆弾は、殺傷力がないけれど、敵が絶対に逃げ出すものすごく臭い必要があったのです。では、誰もがものすごく臭いと感じその場から立ち去りたいような匂いとはどんなに甥なのでしょうか。ダルトン博士が沢山の調査と・・.≪続きを読む≫

【私見】

2つ発見しました。それは、「腐った死体」と人「間の排泄物」です・・・

匂いのセンサーである
嗅覚受容体に、匂いの分子が結合し、それが脳に伝えられることで、私たちは匂いを感じるそうです。

脳は臭いの記憶によって快、不快を感じているので個人差がある。

しかし、人間の排泄物の臭いは身近なものですが、腐った死体の臭いは知らないはず。

万人に最悪な臭いとは、人類共通の潜在意識が嫌悪するものでしょう。

腐った死体の臭いとは、潜在意識にある地獄臭なのかもしれません。


20万人の移民政策・・・

地獄臭の漂う特亜人を呼び込むものですょ。

米国の要望(日本の弱体化)に応じるべきでない!