■ 【再掲】原爆搭載機 ★アメンバー記事限定を公開に変更 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

2011-02-15 00:55:55

■ 原爆搭載機 ★アメンバー記事限定(再掲載)

テーマ:★アメンバー記事

羽田国際空港に行くのが、子供時代の楽しみでした。

まだ、プロペラ機主体の旅客機が、飛ぶのを眺めていました。

その時代に、奇妙な夢を度々視ています。
今は、度々視る夢には注意しています。


飛行機を観ている時の気持ちは、わくわくするものですが、この夢で視る飛行機は悲痛な感情になりました。
理由は分かりませんでした。


トラック程の大きさの爆弾(後に分かりました)を米兵たちが、組み立てています。
大型爆撃機が、プロぺラを回転させています。

この夢の意味を青年期になってから、謎の一端を垣間見たようです。








広島の原子爆弾、「リトルボーイ」(Little Boy) の写真を見た時、理解しました。
(長崎は、「フアットマン」)


原爆搭載機を「夢見」したものと同じものでした。



朝鮮戦争の時、アメリカ軍のマッカーサー将軍が、中共軍の主要地域、旧満洲を原爆攻撃する進言をしたことがあります。
この件で、トルーマン大統領からマッカーサー将軍は解任されました。

しかし、原爆攻撃の準備計画は、北朝鮮軍の攻勢の時期にもありました。(真相は、大統領命令を待たずに、原爆攻撃の準備計画を実行したのだと思われます? 残念ながら、日本の政治家で気づいた者はいません)

韓国の南端の釜山直前まで侵攻されて、「第二のダンケルク」かと謂われる時期の夢と思います。

まだ、
横田基地は、拡張する前で、重い原爆搭載機を飛ばせなかったのだと思います。
出撃するには、首都・東京の羽田飛行場に待機するしか無かったのでしょう。

現在でも、
原爆情報は極秘です。発表はされません。

しかし、

人類に重大な惨禍を及ぼす恐れが在る時、「集団的無意識」が、それを捉えて警告します。

私が、他の予知夢を視る人たちを注目している理由です。

同じ、予知夢を多くの人たちが視た時、現実化します。 
(広島・長崎の原爆投下前に、多くの人が、不吉な夢でみています)

現在、「動乱の予感」を感じている人たちが、増えています。
おろそかにしないことですね。。




クローバー 御自身の最大限の直感を働かせてみてください。

他人のドグマから離れて。。

我が国に向けられている、旧満洲地域の基地の核ミサイルは現実です。

「満洲」に関して、原爆のシンクロニシティが、二回起きています。

三回目には、現実化しないように努力するのみです。。
いて座



彼らが、チベットと満洲に核ミサイル発射基地を置いた本心は、中国人の土地でないと分かっているからです。
反撃されても、中国人にとって被害が少ないと考えていたからです。

(この夢見は、満洲人と日本人の縁のつながりを通して発現する)



市井の夢見能力者です。話半分に聞いてください。

御訪問、感謝いたします。 ニコニコ


クローバー夢見参考 ■聖なる遺書 13世ダライ・ラマ法王(トゥプテン・ギャツォ)の予知夢




クローバー追記 (2011.2.15 )★アメンバー記事に時限変更 (google検索 19700件中6位)


【追加】2013.08.04
説明せずに、核燃料棒輸送用「キャスク」と原子爆弾「リトルボーイ」の写真を載せたのは、夢見ではシンクロしているからです。 

[兆候] 共用プール施設の動き  ★アメンバー限定
2011-08-05 12:47:53

■ 最終解決  ★アメンバー限定 注意 刺激的な映像があります
2011-06-27 21:34:31