★【保存】福島では頭が平らな赤ちゃんが産まれました。なぜ頭が平らかわかりますか。脳が無いからです | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【ブログ主】


放射能にまみれて死んだ野鳥のキビタキを特殊撮影した写真に戦慄していました。

人間にも波及してきたのです。

福島原発事故が起きる以前は、チェルノブイリの悲劇として、写真集、動画 で世界に流れていましたが、他人事として直視してこなかった。


先天性奇形児・無頭蓋症(むとうがいしょう)は死産が多いのですが、生産児として生まれても一週間以内に亡くなっている。


無脳症は、被曝とは関係がない、特殊なことでない(例:米国では出産1,000人当たり1人である 、との主張(誘導)する者が現れるでしょうが・・・

重大な事象には、 ”前触れ” が現れます。

キビタキと無脳児でシンクロしたのです。この事実は重要な意味がある、 ”必然” として現れたのです。


出生前診断が精密になり、妊婦は診断を強制されるでしょう。

出産した母親の慟哭が、産院から漏れないようにするため、事前に堕胎を勧めるでしょう。

統計に表れぬよう、闇に葬るのです。




健康管理士 小太郎のつれづれさんより転載させてもらいました。

*********************************************************************************************************************

【転載記事】 ↓

福島では頭が平らな赤ちゃんが産まれました。なぜ頭が平らかわかりますか。脳が無いからです。-(エリ
NEW !
テーマ:

福島では頭が平らな赤ちゃんが産まれました。なぜ頭が平らかわかりますか。脳が無いからです。-(エリザベスのヘサんだヨ)

http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/330.html

以下一部抜粋


福島から避難している方がスピーチをしました。福島では頭が平らな赤ちゃんが産まれました。なぜ頭が平らかわかりますか。脳が無いからです。その赤ちゃんは死産とされ母親は自分の赤ちゃんを見る事もできませんでした。また福島には遺体捜索の為に多くの警察官が派遣されましたが白血病で亡くなった方がいると聞きましたと話していました。
ある男性はチェルノブイリを調査に行きました。チェルノブイリでは数年後に様々な病気が発症しました。今後日本でも同じ事が起こります。それなのに原発再稼働なんてありえないと訴えてました。
最後に主催者の方が復興予算を電力会社に使われました。収束作業ならともかく私たちの税金で電力会社を支えるのは許されないと怒りの声を上げていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上記記事をご覧になってもほとんどの方々は私には関係ないと思っておられる


かもしれませんが、、一昨日美人の社長さんが息を切らして来店するなり


興奮しながら、周りのお客さんにも是非聞いてくださいと言って話し始めました


「先生のおっしゃる事が本当だと報告に来られました」私が福島の現状は


考えている以上に酷いことを話したときに彼女は右の耳から左に素通りでし


た しかし 


「自分の親友の友人が東京から福島に嫁ぎ赤ちゃんを産んだところ

右眼が突出し手足は凄い奇形だったとのことでショックを受け親友に会うことはもちろん話も出来ない状態とのこと、しかも別の知り合いの女性がやはり福島に嫁いで赤ちゃんを産んだところやはり凄い奇形児を産んだ、、、、


自分の身の回りから二人もこういった奇形児が出たことが凄いショックだ


先生が言うように大変な事が起きている、


一刻も早く行動しなければ取り返しのつかない事が起きる、


すぐに先生のお手伝いをしたいとおっしゃって頂きました 


(現在福島のお母さんや小さなお子さんを助けるため準備しています)


そして、毎日、毎日神仏に祈願しています


一日も早くただそれだけが今の私の願いです