■狂人たちによって支配される世界」(ジョン・レノン) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


社会はすべて、狂人によって動かされている。それも、気違いじみた目的を実現するために 
 ジョン・レノン

霊的な感性の鋭いジョン・レノンの言葉は、平和運動家のヨーコ・オノの活動を支えているのでしょう。

当時、深い意味に気づかなかった。
今は、誰を指していたか・・・解ります


神々と肩を並べるには、たったひとつのやり方しかない。神々と同じように残酷になることだ
ジャンポール・サルトル(カリギュラ)

 

 


 


ヘンリー・キッシンジャー 

 ヘンリー・キッシンジャー

CFR(外交問題評議会)の主要メンバー

 

 


この狂っているユダヤ系老人の潜在意識を読み取るのは困難ですが、

去の行為で思考は読み取れる。

1)食糧(遺伝子・種子)のコントロール
2)エネルギー(石油・原子炉)のコントロール

3)金融(貨幣)のコントロール
4)軍事(投射能力・宇宙)のコントロール
*膨大な陸・海軍の縮小、空・宇宙空間をコントロール下に置き、米本土から全世界に攻撃する能力。

 地政学的な戦略は時代遅れになる。

5)世界支配 フアシスト世界政府の確立



とても長い間この男を見ていました。

狂っている・・・魔物の臭いがする。魔物は役目を終えるまで寿命が尽きない。

米・中の密約の当事者であろう、「日・中紛争の仕掛け人」。

日本国にとって危険な人物と捉えています。


ここ数年が正念場でしょう。