4月26日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日はよい風呂の日だそうです。

よい(4)ふ(2)ろ(6)の語呂合わせ。

ちなみに「いいふろの日」が11月26日だそうです。

 

下差し銭湯の日もありましたねウインク

 

 

太郎さんお風呂あまり好きじゃなかったけど頑張って入ってました。

2008年思い出の写真

犬イヤダヨ~

犬もういいよ~

犬しょんぼり

犬は~い!おわったおわった~

犬もうおわりにしてよ~

犬やっと終わったんだワン

あとは自然乾燥で(*´艸`*)

 

良い風呂というとこの歌を思い出すんですよね下差し

 

 

そうハトヤのCM爆  笑

 

 

ハトヤいえば駐車場の鳩さん今日もいました。

いつもより上手に撮れた気がしましたが(;^_^A

気のせいでしたあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

ハトヤといえば鳩サブレも思い出したよわんわん

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村