何が見えるのかな? | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日は日本で初めて歩道橋が出来た日だそうです。

昭和38年4月25日大阪駅前に横断歩道橋が完成しました。

 

おのぼり太郎さんは歩道橋が好きでした下差し

 

2016年思い出の写真

 

何見てるのかしら(´∀`*)ウフフ

 

今日は久しぶりの洗濯日和になりました🥰

外で動くとちょっと汗ばみますね。

日向より日陰がすごしやすくなってきました。

皆様体調管理にお気をつけください。


 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 

 

 
 

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村