どんどん咲いています | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

ということでまたバラ公園へあしあとあしあと

頑張って歩いて行きましたあしあとあしあと

そして至福の時

ゆっくりと時間が流れて行きます

なにげないまったりとした時間がいつまでも続いて欲しいな

 

今朝また大きな地震があったみたいですね(´;ω;`)

携帯を部屋に置いて太郎のケージの中で寝ていたので朝起きるまで知りませんでしたあせる

地震も台風みたいに予測できるとよいのですが・・・・・。

これ以上被害が広がりませんように祈るばかりです。

 

犬今日もファイトでがんばるワン

 

 

 

今日はご当地キャラの日だそうです。

太郎地方のキャラはこんな感じウインク

全部わかるかな?

答えは右差しホームページ

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう