今日はファイトの日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

合言葉「ファイト イッパーツ!」のファイト(5と10)でファイトの日。

そうです(*´艸`*)リポビタンDのCMのファイト一発です。

リポビタンDが2012年に50周年を迎える記念に制定されたとかわんわん

 

太郎さん、今朝もファイトで4回目のお散歩行ってますよ爆  笑

5時すぎに起きてお散歩して帰って少し寝て、起きてご飯食べて6時半に2回目のお散歩。

少しまた寝て8時前にお散歩。そして9時すぎから4回目のお散歩あしあとあしあと

お散歩から帰ると寝てくれるのですが、しばらくすると起きてきてまたお散歩を要求してきますあせる

食べても食べても歩いてカロリーを消費するのでまた少し痩せたみたい(´;ω;`)

 

昨日の締めの散歩はリーデンローズ~港町方面へあしあとあしあと

 

リーデンローズの薔薇もきれいに咲いています赤薔薇

 

リーデンローズでは

明日からはばらのまち福山国際音楽祭もはじまりますね。

 

今日はプレコンサートが福山城天守前広場であるみたい下差し

太郎地方は今日も良い天気になりました。

1回目の散歩の時はちょっと肌寒かったのですが、今はお日様が照って暑くなってきました。

皆様もどうぞご自愛ください。

ファイト~オ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡でがんばりましょうわんわん

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村