はなデカ俱楽部 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日はリーデンローズ方面へ行きましたウインク

坂道でもどんどん行きますよ~あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そして休憩照れ

鼻デカ倶楽部爆  笑

可愛いラブ

はなデカ倶楽部一時流行りましたね。

ご存知かしら(*´艸`*)

 

 

 

 

こんな動画も発見・・・・・

 

そして・・・・・

お散歩の帰りにはすっかり日が暮れて三日月

こんな景色が・・・・・下差し

 

 

今日も太郎地方は晴れて良いお天気になりました。

お日さまが晴れ照ってぐんぐん気温が上がっていますあせる

でも、明日は雨で気温も低めの予報が出ていますよびっくり

一日の気温の差が激しい今日この頃、皆様どうぞご自愛下さいハート

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村