人肌恋しいときもあるワン | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日はおやすみ~Zzzzzzzとはならずわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

ということで抱っこして寝せましたぐぅぐぅ

4時すぎに💩が出たので呼ばれてそれからまた寝て・・・

6時すぎに起きてきました。

オムツ交換~ご飯~水~おやつ~あさんぽ~二度寝

~水~二度目のあさんぽ~三度寝左差し今ここ照れ

 

昨日は突然の雨で夕方のお散歩は駐車場グルグルになっちゃいましたが
今日は大丈夫かな?
 
今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村