人間をベッドにする犬 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今朝は5時半に💩

おむつ替え~おやつ~朝食~水~6時半にあさんぽウインク

そして2度寝の後起きて抱っこを要求照れ

その後人をベッド替わりにしてすやすやとぐぅぐぅ爆  笑

そろそろ2度目のあさんぽあしあとあしあと

 

今日もはじまりました~わんわん

太郎ではじまり太郎で終わる太郎時間ニヤリ

でも、夜明けが早くなり暖かくなってきたのでだいぶん楽ですね。

 

今日はニュースが無いというニュースが流れた日だそうです。

1930(昭和5)年4月18日、アメリカ・BBCのラジオニュース番組にて放送開始以来初めて

 「 今日はニュースがありません」

と報道されたのだとか。

それ以来そのような日はないそうです。

ニュースがありませんなんて日はもう訪れそうもありませんね。

 

素敵なニュースがたくさんあるといいな・・・・・。

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村