雨上がりの静かな日曜日の朝 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

太郎さんは6時すぎに起きてご飯もお散歩もすませて今はぐぅぐぅ

いつもなら2回目の散歩を要求してくるのですが・・・

外が静かなのでよく寝てくれています照れ

おかげで洗濯祭りがはかどりましたニヤリ

 

 

 

そしてお目覚めですわんわん

 

 

起きてオムツを替えてお水を飲んでへやんぽして・・・・・

納得しないとワンワンわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

元気に吠えてくれるのは嬉しですけどねあせる

 

納得したらまた寝てくれますぐぅぐぅ

太郎のお部屋から出てますけど(;^_^A

 

 

昨日は雨がよく降りましたね。

今日は今のところ晴れていますが、突然お天気が崩れるところもあるとか。

皆様、雨雲レーダーに注意してお過ごしください。

 

雨雲レーダーがあるのでお買い物に行くタイミングとか便利になりましたよね。

お天気が悪いときには雨雲レーダーを見てから買い物に行くようにしています。

 

お天気の日でも先日は、買い物中に雨が降りますというお知らせが来たので急いで帰ったらザ~っと雨が降ってきました。

 

便利です「特務機関NERV防災アプリ」ウインク

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村