雨です・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

静かな朝です・・・・・

4月15日はよ4い1こ5の語呂合わせでよいこの日だそうです。

太郎さんもよいこで寝ていますぐぅぐぅ

はい。よいこに寝ています・・・・・

今は・・・・・

実は、今朝はオムツを替えておやつを少しだけ食べさせた後

「ご飯持ってくるからよいこで待っててね」と言って

数分後に行くと💩していました。

それはちゃんと袋に出てたのでOKでしたがニヤリ

久しぶりのはみ珍事件勃発あせる

着替えたばかりの服が濡れててびっくり

今日はなるべく入浴は避けたかったのですが仕方ありません。

洗濯まつりは雨が降っているので明日ですね。

太郎さんは綺麗になって気持ちよく寝てくれているのでまあ良しとしましょう照れ

 

下差しこれ使い始めて調子よかったんだけどはみ出てたら仕方ないよねあせる

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう