珍事件(*´艸`*) | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

朝ご飯を食べて寝ていた太郎さん。

起きてきてワ~ンワ~ンわんわんと呼びます。

おしっこかなと思ってオムツを見ると

「お知らせマーク」が青くない!?

はてなマークあれれ~?おっかしいなぁ・・・・・

っとよく見ると・・・服が濡れていましたあせる

はい、ちょっとはみ出していたらしく雨

これは珍事件びっくりということで太郎さん朝シャンキラキラ

長時間は疲れるのでシャワーのみ。

あとはわんわんクリーンで綺麗にしましたウインク

ドライヤーしているうちにぐぅぐぅ

太郎さんが寝ている間にカーペットのお掃除

ロボフロアーなので水洗いできます。

その後は水を吸い込む掃除機でキラキラ

仕上げはもちろんわんわんクリーンウインク

太郎さんも太郎さんのお部屋も綺麗になりました照れ

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございましたわんわん

皆様すてきな一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

使った掃除機は下差し

 

使っているオムツは下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村