毛が生えて良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

換毛期もなくなり毛だだんだん薄くなってきた太郎さんあせる

グルグル活動が始まったころにおでこをどこかにぶつけたらしくハゲてしまいました(´;ω;`)

獣医さんが「毛はもう生えないかも」とおっしゃっていたので半ばあきらめていましたが(´;ω;`)

最近生えてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しばらくは痛々しい感じでしたが今はすっかり毛が生えてハゲがなくなりました。

まだ毛が生えるチカラが残っていたみたいですラブラブ

 

目が見えなくなったのはガブリエルから卒業するため
毛が減ったのは入浴後に早く乾かせるようにするため
体重が減ったのはいっぱい抱っこしてもらうため
 
だんだんと出来ないことが増えてきますがプラスにとらえて介護していますウインク
 
太郎地方、夕べから雨が降ったりやんだり。
菜種梅雨らしいお天気です。
 
今日は春分の日ですね。
太陽は赤道上にあり、地球のどこにいても昼と夜の長さが同じになる日。
(厳密にいうと実際には昼のほうが少し長いそう)
そして「自然をたたえ、生物をいつくしむ日 」だそうです。
皆様、素敵な祝日をお過ごしください。
 
 
今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう