かわいいあの子が翔けてきた(*´艸`*) | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日はバラ公園までお散歩あしあと

犬行きも帰りも頑張ったんだワン

 

 

そして・・・・・

太郎を見つけて翔ってきた可愛い子わんわん

太郎?おやつ?(*´艸`*)

 

 

はい、もうおわかりですね。

おやつ大好きルドルフ君に会いましたウインク

 

 

お久しぶりのルドルフ君元気そうで良かったラブ

 

今日は世界気象の日だそうです。

世界気象機関 WMOが1950年3月23日に世界気象機関条約を発効したことを記念し、毎年3月23日を「世界気象デー」と制定。

今年はWMOの前身である国際気象機関(IMO)が1873年(明治6年)に創立されてから150周年。

世界気象デーのテーマは、これまでの気象業務の歴史と将来の発展を見据えて「世代を超えた気象、気候、水の未来」だとか。

詳しくは右差し気象庁

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう