お夜食(´∀`*) | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日は日中お墓参りに太郎さんも一緒に行ったので疲れてないかな?と思ったけどちゃんと夕方の散歩頑張りましたウインク

暑かったので水分補給はしっかりとね照れ

 

 

そして夜の11時ごろ前に💩をしたのですが全然寝てくれません。

見ると横になっておやつくださいポーズをしていましたびっくり

💩出たからお腹が空いたのかな?ということでお夜食をあげたら寝てくれました爆  笑

 

 

今朝はちょこっと散歩1回目を済ませて寝ていますぐぅぐぅ

暖かいのでブランケットはかけていませんウインク

そろそろ起きて2回目のちょこっと散歩を要求してきそうあせる

 

 

 

 

 

ちょこっと散歩をするとグルグル活動で転ぶことが少ないのでできるだけ連れて歩いてあげます。

 

太郎地方、良い天気になりました。

 

日向は暑いくらいです。

 

ちょこっと散歩も帽子が必要になってきましたねわんわん

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

皆様すてきな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村