開花(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

といっても桜ではなく椿ですが・・・・・

赤色と白色が咲きはじめました。

いつもピンクの西王母より先に咲くのに今年は咲くのが遅かったです。

いつもより遅いけどしっかり咲いてくれました。

赤い椿の花言葉は、「控えめな素晴らしさ」、「謙虚な美徳」

白い椿の花言葉は、「完璧な美しさ」、「至上の愛らしさ」、「申し分のない魅力」

だそうです。

 

ピンクの椿が咲いたころ下差し

 

そして今朝の太郎さん・・・・・

なんだか鼻の周りが黒いびっくり

お水を飲んだ時に濡れたのかな?・・・・・

唐草模様の風呂敷が似合いそうですね爆  笑

いやいや💦💦💦失礼しました。

 

今日はお日様が照ってとても良い天気です。

太郎さんもお墓参りに連れて行ってあげました。

帰りに芦田川の河川敷を少しお散歩しましたあしあと

久しぶりの河川敷のお散歩。

楽しんでくれたかなウインク

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございましたラブラブ

 

皆様すてきな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村