お休み前の甘々タイム(´∀`*) | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

お散歩から帰ってごはんも食べて後は寝るだけ照れ

寝付くまでの甘々タイムです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

犬テヘペロなんだワン

おしっこが出たら起きてきますがそれまで寝てくれます。

尿取りパッドにたっぷり出ていました。

大人用を半分に切って使っています下差し

 

 

 

今朝起きてグルグル活動しながら💩袋に💩しましたウインク

 

オムツはMサイズを使っています下差し

 

 

 

太郎地方、夕べから降ってきた雨は上がりましたがちょっとヒンヤリしています。

皆様、温かくしてお過ごしください。

今日もブログにお越しいただきありがとうございましたラブラブ

 

皆様すてきな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村