すっかり甘えん坊さん | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日もたくさんお散歩して帰ってご飯もたくさん食べました。

でも、寝付くまで傍にいないとすぐ起きちゃいます照れ

 

ガブリエル時代の太郎とは別犬みたいです爆  笑

 

 

下差しオムツにウンチ袋つけたら外に落ちなくなったので少し楽になりましたウインク

 

でも今日も洗濯物干し場は太郎のものでいっぱいです。

夜から雨って言っていたからなんとか乾きそうあせるあせるあせるあせるあせる

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

皆様すてきな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村