クッション抱えてウトウト | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

昨日は太郎さんバラ公園にお散歩に行きましたウインク

 

 

久しぶりの裸族目

毛の色がだいぶん白くなりました。

そして・・・人も犬も歳をとると毛が減るのねあせる

首の周りだけはフサフサしております(;^_^A

 

 

ゆっくりおやすみ~ぐぅぐぅ

 

 

今日はホワイトデー

ホワイトデーといえばもともとマシュマロを贈る日って思っていましたが、キャンディーを贈る日だったそうです。

詳しくは右差しホワイトデー公式サイト

 

飴は義母さんが家にいるときはよく買っていましたが最近は頂き物ぐらいしか食べませんね。

 

通販でいろんなキャンディーがあるなぁと思ってみていたら

「パインみるく」が気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

皆様すてきな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう