昨日は・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

中央公園とバラ公園に行って帰りました。

よく歩いたから?夜も良く寝てくれました。

 

お散歩中の水分補給も忘れずにウインク

 

 

おやつもね照れ

 

「老いて再び稚児になる」というのは人間も犬も変わらないですね。

左が太郎さんのおやつ・・・がんばれ小魚家族

右はショートステイに差し入れする義母さん(91歳)へのおやつ

以前は普通のお菓子を届けていたのですが去年の暮れぐらいからゼリーのようなものしか食べられなくなったみたいです。

なので赤ちゃんはいませんが赤ちゃん本舗でお買い物爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

皆様すてきな一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村