100 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

(´∀`*)ウフフ何?

上差し昨日のアクセスが100でした。

ちょうどきりのいい数字なのでお知らせしてみました照れ

いつもお越しいただきありがとうございますハート

 

今日も相変わらず暑い太郎地方です。

なのであさんぽは高架下へ車

園児の可愛い歌を聞きながら頑張ってあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

おやつ~歩く~おやつ~歩く~ですが・・・・・(;^_^A

帰ったら気持ちよさそうに💤💤💤💤💤💤

(*´艸`*)ひつじさんぽい太郎さん

 

今日の園児の歌は・・・・・「どんぐりころころ」でした。

元気いっぱい歌っててこちらも元気をもらいました。

園歌も毎日聞いていたらなんか覚えたみたい(*´∀`*)

 

子どもの頃は

「どんぐりころころどんぶりこ~音符」を

「どんぐりころころどんぐりこ~ルンルン」って歌ってましたね爆  笑

 

 

さて、台風はどんどん近づいているみたいですびっくり

天気予報に注意してください注意

ウェザーニュース台風

 

 

台風が近づいているので防災グッズの点検をしておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
 
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

afima link

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村