あさんぽ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今朝は曇っていて風も吹いていたのでパパと歩いてお散歩

カートも持って行きましたが乗らずに帰ってきましたウインク

 

 

良く歩いたので今は💤💤💤💤💤💤

 

 

ゆっくりおやすみなさい(*´艸`*)

 

 

外は風が吹いて涼しいですが家の中で動くと暑いです。

朝から汗が止まりません💦💦💦

まだまだエアコンが無いと過ごしにくいです。

 

台風も近づいているみたいですね(´;ω;`)

被害がでませんように祈るばかりです。

 

なんか大きくなってるΣ(゚Д゚)

910hPa台風

 

このコースは・・・・・(;^_^A

 

右差しウェザーニュース

 

引き続き台風情報交通情報に気をつけてお過ごしくださいピリピリ

 

 

今日はイタリア料理の日だそうです。

(一社)日本イタリア料理協会が制定した記念日。

イタリア語で料理を意味するcucina(クッチーナ)917の語呂合わせから。

昨日スパゲッティ食べたんだけどね(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。
 
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

afima link

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村