おやつの日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

【おや(8)つ(2)】の語呂合わせにちなんで。

一般社団法人日本おやつ協会が8月2日に記念日を制定。

上差しおやつと言えば

そうルドルフ君びっくり

 

最近は出会っていませんね・・・・・。

暑いので太郎さんのお散歩もちょこっと散歩になってるからアセアセ

 

元気にしているかな?

 

目が見えていた頃の太郎とルドルフ君

 

 

以前この写真を待ち受け画面にしていましたラブ

 

 

前回会ったのは・・・・・下差し


 

暑いのでみんな気をつけてねウインク

 

太郎は今朝もカートに乗ってお散歩頑張ってきましたよ。

 

今は💤💤💤💤💤

 

 

今日も熱中症警戒アラート発表中ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

皆様ご自愛くださいハート

 

おやつの日なので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

afima link

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう