めざすはペットショップ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

 

頑張ってペットショップまで歩きましたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

以前はこんな感じでおつかいしてたんですけどね爆  笑

 

 

帰りはお迎え車

 

暑くなってきたのでたくさん歩けなくなってきましたね。

 

今朝も日陰までカートに乗せて日陰だけ歩きました。

 

熱中症警戒アラート発表中ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

皆様も無理しないでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日は配置薬の日だそうです。

 

【は(8)いち(1)】の語呂合わせにちなんで、全国配置薬協会が8月1日に記念日を制定。

 

実はうちにも配置薬あります。

 

 ヒヨコひよこが出てくるCMのwww

 

近所に病院も薬局もコンビニもあるので断ったんですけどね。

 

無料だから置かせて欲しいって言われて…‥あせる

 

使用した時に料金が発生します。

 

定期的に交換しにいらっしゃるので消費期限を気にしなくていいです。

 

コロナ禍になってから来られる回数が減りましたが・・・・・。

 

家の周りにお店の無い方はとても便利だと思います。

 

ヒヨコひよこが出てくるCMが気になる方は下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

afima link

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

イベントバナー