貸し切り・・・・・ | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

 

犬密を避けて公園を貸し切ったんだワン

 

 

犬セレブ犬の仲間入りなんだワン

 

 

・・・・・・・・・・照れ

 

 

あちらにお友達が見えますけど目

 

 

バレてますよ爆  笑

 

犬・・・・・・・・・・

 

 

犬どうもすみません。貸し切りではありませんでしたワン

 

 

犬でも、僕の周りには誰もいないんだワン

 

 

龍誰もいないですって?

 

 

龍私を忘れてませんガォ?

 

 

犬・・・・・見なかったことにするんだワン

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

 

昨日は久しぶりにみどり町公園へお散歩。

もちろん車車で送迎してもらって公園の中だけ歩きました。

 

今朝は、太郎地方お散歩から帰ったら雨が降ってきました。

台風の影響でしょうか・・・・・。

 

雨雲レーダー要チェックですね。

 

そして今日は猛暑の予報も出ています。
 
 
皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいハート
 

 

 

今日は秋田犬天然記念物指定の日だそうです。

 

1931(昭和6)年7月31日、9頭の秋田犬が国の天然記念物指定を受けたことを祝して制定された記念日。

秋田犬は、秋田県原産の日本犬の一種です。

日本犬は6種あるなかで、秋田犬は唯一の大型犬。

ちなみに柴犬天然記念物指定の日は12月16日だそうですよ。

 

ということで今日は秋田犬グッズを貼っておきますね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

afima link

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

イベントバナー