”ジュラシックワールドなお散歩80” | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

ここのところ出番がなかった・・・・・

 

そうティラノサウルスちゃん。

 

ブルーちゃんとばかりずるい~

 

ということで・・・・・・・

 

 

犬別に無視するつもりは無かったんだけどね。

 

恐竜くんいつもブルーちゃんとばっかり仲良くするんだから・・・・

 

犬ごめんなんだワン。映画もちゃんと宣伝しておくから許してワン

 

ということで・・・・・・

 

ただ今公開中の

 

ジュラシック・ワールド新たなる支配者

 

ティラちゃんも活躍中キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

前回会ったのは・・・・・下差し

 


あぁティラちゃん突然くるから・・・・・

 

犬ビックリしたんだワン

 

 

犬でも、暑いけど頑張ってお散歩したんだワン

 

 

写真の撮り方で胴長にみえる・・・・・爆  笑

 

 

犬何?足が短いって?・・・・・

 

 

犬これならどう?

 

 

今日も朝から暑いですねアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

熱中症警戒アラート発表中ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

犬は顔が地面に近く、照り返しの熱気をダイレクトに受けてしまうため、熱中症の危険性が高まるそうです。

 

ジリジリと日差しで熱せられた地面の温度は60度以上になることもあるそうです。

 

手で地面を触り、愛犬が歩いても熱くない温度であることを確認しないといけませんね。

 

熱中症対策に首にぬらしたタオルや犬用の保冷剤をいれるバンダナを巻くと熱中症の予防になるそうです。

 

今日もぐんぐん気温が上がっています。

 

皆様どうぞご自愛くださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

afima link

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

イベントバナー