萌音ちゃんの大学卒業報告。 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」


シリウスから来た

烏庵・タロローグ健です☆

 

2024/3/31(日)

今日は2024度3月の最終日~。

 

朝の11時33分ぐらいに

上白石萌音FC事務局からメールが来て

開いてみると、

 

萌音ちゃんから
「大学卒業しました!」って書いてあったの。

しかも、一番最初にFCで報告してくれて、

めっちゃ嬉しかった(≧▽≦)

 

内容と写真は有料会員しか見れないので、

ここには載せれないけど、やっとやっとです(T_T)

 

◆その後、インスタに

 

明治大学国際日本学部を卒業しました!
もう卒業できないかもしれないと何度も思いましたが、最後はまだ卒業したくないと思うほど幸せな学問の日々でした。

先生方や友人たちとの出会いに心から感謝しています。古今東西を網羅する講義の数々にいつも夢中でした。できる限り多くの視点を持つこと、自分の言葉と心で掴みに行くこと。これからも大切にして、不思議のアンテナを張って、生涯学び続けます。

恩人の顔がたくさん浮かんでいます。直接伝えられない方々へ、そして気にかけてくださっていた方々へ、この場をお借りして、本当にありがとうございました!ますます精進します。

この投稿に、妹の萌歌ちゃんがコメントしてて

 

「本当に本当におめでとう がんばってた 夢みたいだねえ!!!!!」

 

って、萌音ちゃんが本当に本当に頑張ってたのが、

物凄く伝わる内容ですよ~(T_T)

 

◆萌音ちゃん、その後もインスタ更新してくれて

 

追伸、いつもお世話になっている方々にご協力いただいて、袴で卒業式に出席できました。写真もたくさん!!本当にありがたい日でした。
通過儀礼はきちんと通過するとこんなにも気持ちがいい

 

萌音ちゃんのコメントを読んでるだけで泣けてくる。

萌音ちゃんがもう卒業できないかもしれないと

何度も思いましたと綴ってくれてます。

 

それは萌音ちゃんファンも同じで、

萌音ちゃん大学8回生で、今年が最終期限だった。

近年、活躍が目覚ましく多忙な萌音ちゃん。

 

yattokosaツアー2023、新曲発表、千と千尋の舞台練習、

映画「夜明けのすべて」の宣伝活動などなど、

いつ学校に行って、いつ卒論書くの?

卒業、今年が最終なんだよ…?出来るの…??

そんな心配を心のどこかに抱えながら、

萌音ちゃんを応援し、萌音ちゃんにパワーをもらってました!

 

そして、今日の卒業報告。震える…(T_T)

本当に本当に良かった…!嬉しい!!

 

それとSNSの投稿で気付いたんだけど、

実は明治大学の卒業式は3/26(火)でした。

昨日3/30(土)は帝国劇場での

千と千尋の神隠し東京公演の千穐楽。

 

その千穐楽を待っての卒業発表。

本当はすぐにでも報告したかったと思うけど、

千穐楽という節目、通過儀礼を通過し終えて

それから発表するという姿勢に心打たれました!!

 

萌音ちゃん、本当に卒業おめでとう(^O^)/

袴姿、とっても素敵です☆

 

最高の推しです(≧▽≦)

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健

 

 

 

告知

2024/5/6(月・祝)に

大阪天満橋・OMMビル2階で開催される

癒しスタジアムin大阪 vol.83に出展致します。
(10:30~18:00 入場料500円)

お世話になっている

いとうふみ恵先生に声をかけて頂き、

「笑いがいっぱい。賑やか魔女たちの占い祭り」
というブースの一員として出ます。

カモワンタロットを使ったセラピーで、

笑顔と平安な気持ちをお届けします。

そのために潜在意識を整えさせて頂けませんか。

 

『自分の最高のパートナーは自分自身』

 

どうぞお楽しみにしていただければ幸いです。

よろしくお願いします(^O^)/