4/8(月)アメリカ横断・皆既日食 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」


シリウスから来た宇宙創造主

烏庵・タロローグ健です☆

 

2024/4/8(月)は

アメリカ横断・皆既日食でした!

(なんかアメリカ横断ウルトラクイズみたいだ)

 

場所や時間など、詳しくはこちらのサイトを参照ください↓↓↓

 

サイトを見ると皆既日食のところもあれば、
部分日食のところもあるけど、あれだけの広範囲で、

皆既・部分問わず、日食が見れるなんて!!

皆既日食が見られるのはアメリカなので、

日本では4/9(月)の午前3時~4時頃。

ライブ中継の配信は有るけど、さすがに見れない(>_<)

なので、夜に動画で楽しみました(^O^)/

うぉ~、これはすごいわ!!
感動すると同時におののきました!

 

太陽が月によって隠れ、当たりが暗くなる様子に

古代の人が天変地異だと恐怖した気持ちが

少し分かった気がしました。

(※画像はフリー素材集「いらすとや」より)

 

動画とは言え、ここまで暗くなるのを見たのは初めて。

古代の人なら、それが1分でも永遠に感じたかもしれません。

そう感じるほどに、今回の日食はパワーがすごい!!
そして現地の人もパワーもすごい!!

 

すごい!!しか書いてないけど、

ほんと、すごいなぁ…!と思いました(^O^)/

 

まさに「黒い太陽」

「黒い太陽」から「白い太陽」になっていくさまに、

宇宙創成、生と死の反転を見たような気がしました!!

 

今回の皆既日食を見れて、ほんと良かったです☆

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健

 

告知

2024/5/6(月・祝)に

大阪天満橋・OMMビル2階で開催される

癒しスタジアムin大阪 vol.83に出展致します。
(10:30~18:00 入場料500円)

お世話になっている

いとうふみ恵先生に声をかけて頂き、

「笑いがいっぱい。賑やか魔女たちの占い祭り」
というブースの一員として出ます。

カモワンタロットを使ったセラピーで、

笑顔と平安な気持ちをお届けします。

そのために潜在意識を整えさせて頂けませんか。

 

『自分の最高のパートナーは自分自身』

 

どうぞお楽しみにしていただければ幸いです。

よろしくお願いします(^O^)/