3/23(土)北大阪急行・箕面まで延伸開業します。 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」


シリウスから来た

烏庵・タロローグ健です☆

 

明日2024/3/23(土)からいよいよ

北大阪急行が「箕面萱野(かやの)」まで延伸開業します。

それまでは「千里中央」が終着だったのが

今日3/22(金)で見納めに。

 


(※画像は北大阪急行・延伸開業特設サイトより)


SNSにも最後の「千里中央」行きの営業が

たくさんアップされてます!

 

 

 

僕は見にはいかなかったんですけど、

長年、ずっと「せんちゅう」だったのが終わるとなると

一抹の寂しさを覚えます(約54年)

 

終わりではあるけど、新しい始まりでもありますよね。
今更ですが、北大阪急行の最大の強みは、

大阪メトロ御堂筋線とつながっている事。


つながっているというか、

もともと万博開催に伴う大阪市営地下鉄1号線、

(現・大阪メトロ御堂筋線)の延伸計画で開業したんです。

(※画像はWikipedia 北大阪急行電鉄より)

 

今回、延伸することで、

今までは「千里中央」までだったのが、箕面から新大阪、

梅田・なんばまで一気に行けるようになりました!

沿線沿いの人は、これは便利!!

しかも終点の「箕面萱野」は、みのおキューズモールと直結。
それに合わせて新しい商業施設もオープンします。

 

今まで箕面を走る電車は、

阪急電鉄箕面線だけだったので、

延伸で利便性がよくなるのではないでしょうか(^O^)/

 

ちなみに阪急箕面駅と箕面萱野駅は
単純に2キロは離れています。
両駅をつなぐバスとかあれば便利ですよね。

 

◆このたびの延伸で、ふと浮かんだのが、

カモワンタロット「17星」のカードでした(^O^)/

(※画像はカモワンタロットではありません。著作権保護の為)

 

箕面の豊かな自然と、二本の電車が

自然の中で両壺から、2つの水を流す女神と重なります。

 

「17星」のように、

3/23(土)からの延伸で

箕面が発展・繁栄していく☆

 

そんな未来のヴィジョンを感じました!
これからの箕面が楽しみです☆

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健

 

 

 

告知

2024/5/6(月・祝)に

大阪天満橋・OMMビル2階で開催される

癒しスタジアムin大阪 vol.83に出展致します。
(10:30~18:00 入場料500円)

お世話になっている

いとうふみ恵先生に声をかけて頂き、

「笑いがいっぱい。賑やか魔女たちの占い祭り」
というブースの一員として出ます。

カモワンタロットを使ったセラピーで、

笑顔と平安な気持ちをお届けします。

そのために潜在意識を整えさせて頂けませんか。

 

『自分の最高のパートナーは自分自身』

 

どうぞお楽しみにしていただければ幸いです。

よろしくお願いします(^O^)/