3/20(水・祝)-春分の日- 初バーガーキング…! | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」


シリウスから来た

烏庵・タロローグ健です☆

 

2024/3/20(水・祝)は春分の日ですね!

この世とあの世、陰と陽など、

対になるもののバランスが整えられる日。

 

今日のお話は、それにちなんだ話でも何でもなく(笑)
初めてバーガーキングを食べに行った話です。

 

バーガーキングというお店の名前は、

前々から知ってはいましたが近隣に無く、

全く無縁のお店でした。

 

それが、どうして食べに行く事になったのか?

 

事の発端は、3/15(金)に突如起こった

日本マクドナルドの全国一斉システムエラーです。

このエラーは日本だけでなく中国とかでも発生したみたいで、

日本の多くの店舗で臨時休業、営業一時停止となりました。

 

ネットを使った注文やレジシステムが使えなくなり、

現金のみの精算での販売となりました。

レジが使えないので全て手書きで計算。

もちろんアプリクーポンも使えません。

 

元・小売業だったので、後から売上入力とか、

金銭の照合などエラー中も大変だけど、

その後もものすごい大変なのが浮かびます。

本当にご苦労様です。

 

マクドナルドのそうした状況の中、

ネットでは、この機に乗じてバーガーキングが

割引クーポンを出したと話題になりました。

 

この機に乗じてかは分かりませんが、

特に話題になったのが3/21(木)までの

200円~300円引きクーポン!この割引は異常です!!

 

で、その割引に見事に釣られて、食べてみることに。

調べてみると一番行きやすいところにあったのが、

ヨドバシカメラ梅田と直結・隣接しているリンクスにあるお店。

 

仕事が終わってから梅田に出て、お店に向かいます。

お店に行くと驚いたのが、ほぼセルフ注文・セルフレジ。
お店に入ると目の前にセルフの機械が

カウンターの前面に5台ぐらい、どーん!っとあって、

全てカード払いか、スマホ決済。つまり現金は使えない。

 

接客注文の現金レジもあるけど、カウンターの端に1台のみ。

現金派からしたら、何故そこまで現金以外をプッシュするんだ!
と思いました。

 

カード決済で注文したのは、

ワッパーチーズMセット(990円→660円)
アップルパイ(140円)

990円のセットが→660円!
これはどう考えても破格!!
おそらく、今回、この期間だけの特価でしょうね。

 

さっそく実食。いただきます。

これは、おいしい!!

レタスやトマト、玉ねぎとしっかりと野菜が入っていて、

その後をパティが追いかける~(^O^)/

ハンバーガーを食べてるって感じがするね!

 

そして、デザートのアップルパイ。

形はマクドのより細いかな。

味は、うん!こっちの方が酸味があるね。

この酸味がりんご感を引き立たせるし、

お肉を食べた後にはGoodです(*^^)v

 

今回のクーポン特価でなくても、また食べたいですね☆
おいしかったです。ごちそうさまでした!

 

初バーガーキング、

梅田での新しいお食事処を発見出来て嬉しい。

これからも、ちょくちょく行きたいと思います。
 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健

 

告知

2024/5/6(月・祝)に

大阪天満橋・OMMビル2階で開催される

癒しスタジアムin大阪 vol.83に出展致します。
(10:30~18:00 入場料500円)

お世話になっている

いとうふみ恵先生に声をかけて頂き、

「笑いがいっぱい。賑やか魔女たちの占い祭り」
というブースの一員として出ます。

カモワンタロットを使ったセラピーで、

笑顔と平安な気持ちをお届けします。

そのために潜在意識を整えさせて頂けませんか。

 

『自分の最高のパートナーは自分自身』

 

どうぞお楽しみにしていただければ幸いです。

よろしくお願いします(^O^)/