ヒプノ模擬講座の練習とカモワンタロット。 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」


シリウスから来た

烏庵・タロローグ健です☆

 

昨日2024/1/27(土)は、
ある団体のヒプノセラピスト養成・初級講座の

模擬講座の日でした。

 

僕と数名で分担しながら、

初級講座の模擬講座を行うわけです。

模擬なので、生徒役も身内です。

 

身内だからと言って、気が楽というわけでもなく、

チームメンバーと何度もミーティングや練習をやってきました!

 

そして迎えた当日、やっぱり緊張するので、

心を調整するために、カモワンタロットに訊いてみたのです。

 

◆出たのは「6恋人R・8正義R・14節制」

(※画像はカモワンタロットではありません。著作権保護の為)

 

最後のカード(右端)が「14節制」なので、

うまく着地出来るとカードが言っています。

正確には僕の潜在意識が、そう言ってるのです。

カードは自分の潜在意識の表れだからです。

表れるのは自分の潜在意識だけ。
他人の潜在意識は表れません。

他人は見れないという事です。

表れるとしたら自分の相手に対する投影に過ぎません。

 

さて、うまく着地するには

「6恋人R」と「8正義R」への対処が

きわめて肝心になってきます。

 

・「6恋人R」を眺めながら、

これって僕のどんな潜在意識の表れなんだろう?っと

浮かんでくる感覚に身を委ねると…

 

チームの足を引っ張りたくないとか、

自己愛が強すぎる、心の矢印が自分に向きすぎている。
そんな感じです。

 

・「8正義R」は、間違えずに型どおりに出来るか不安とか

ジャッジされるのは嫌だとかが浮かんできます。

 

そうは思ってても、

最後はうまく着地出来る「14節制」のイメージも

同時に潜在意識は持っているわけです。

 

◆そこで問題に対処するためのカードを引きます。

出たのは「16神の家」と「21世界」

 

・「16神の家」は、皆と一緒にたくさん練習してきたし、

その積み重ねを素直に信じること。

もし、信じられないなら、それはエゴである。

ここは『エゴの衣を脱ぎ捨てる』ステージなのだ。

 

・「21世界」は完成は未来にはなく、今この瞬間にある。

そのことを知る。そして仲間と共に大いなる完成を遂げる。

生徒はジャッジをする者でなく、共に講座を完成させる、

いわば協力者であり味方なのだ。

 

ジャッジを恐れるのは、自分自身が判決を下す者だから。

ジャッジをする者としての因子を持っているから、

それを恐れるのだ。

 

世界のカードの女性は、楕円形のようなリースの中にいる。

楕円形=丸である。この女性はジャッジではなく、

全てを丸とする世界にいるのだ。

大事なのはジャッジではなく『丸っとOK』なのである。

 

◆積み重ねを信じて、仲間やサポートスタッフ、

そして生徒役みんなで講座を作ればいいのか(^O^)/

という事にタロット(潜在意識)が気付かせてくれました。

 

結果、みんなと一丸になって、模擬講座は大成功でした!!

 

「14節制」が壺から壺へ水を移し替えるように、

講師から生徒役の方に初級のアルカナ(秘儀)を

伝えることが出来ました!!

 

本当に良かったです(≧▽≦)

 

------------------------------


~お知らせ~

まだ完全確定ではないけど

5月に大阪でイベントに出る予定です。

確定したら、また改めてお知らせ致します。

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健