平野美宇選手、パリ五輪シングルス確定おめでとう! | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」


シリウスから来た

烏庵・タロローグ健です☆

 

タイトルにもありますが、

昨日1/26(金)に卓球の平野美宇選手が

パリ五輪のシングルスの代表枠を勝ち取りました(≧▽≦)

 

美宇ちゃん、本当におめでとう~\(^o^)/

いや、めっちゃ嬉しい!!

ほんと長い道のりだったよ。

2016年のリオデジャネイロ五輪ではリザーブ(4番手)

2020年の東京五輪では、石川佳純選手と

シングルスの枠をかけて戦ったけど、この時は石川選手に軍配。

団体戦のメンバーとして『銀』メダルを勝ち取りました!

 

そして迎える2024年のパリ五輪。

パリ五輪のシングルスの代表枠は2名。

一つはすでに早田ひな選手が確定しているので、

残り一枠を平野美宇選手と伊藤美誠選手で争う形に。

 

代表を決める最後の試合である全日本卓球選手権。

その直前の選考ポイントは平野美宇選手486点。

伊藤美誠選手は451.5点。差は34.5点。

 

結果次第では伊藤選手が逆転して

代表枠を勝ち取る可能性もある点差。

 

個人的には美宇ちゃんを応援していて、

2023年3月のWTTシンガポールスマッシュ女子シングルスでは

2回戦で王芸迪(ワン・イーディ)選手を撃破し、

特に同年7月のWTTコンテンダーザグレブ女子シングルスでは、

孫穎莎(スン・インシャ)選手を倒しての優勝がすごい!

 

現時点では、誰よりも中国選手に勝つ可能性があると思う。

そう思うと美宇選手はシングルスには必要だし、

ハリケーンが爆発して、美宇ちゃんの笑顔が弾けるのが見たい☆

もちろん、美宇ちゃん推しとしては、

パリ五輪女子シングルス・団体での『』がみたいですよ。

 

そんな美宇選手のインタビュー。

 

美宇選手の目標は、シングルスで

中国選手に勝って『銀』メダル以上をとること。

 

インタビューの中には出て来ないけど、

今回「自分の人生は自分でコントロールする

という意識を胸に臨んで勝ち取ったシングルス枠。

 

メンタルをコントロールして逃げずに諦めずに、

周りに感謝して勝ち取れたんだ。夢を叶えたんだという事が

インタビューからすごく伝わってきました!!

 

「後から言ってもほんとに遅いというか、

頑張りが足りなかったと言っても意味がないので、

そんな事言うならほんとに最初から頑張れよという気持ちで

自分に活を入れた」という言葉も印象的でした。

 

自分の人生は自分でコントロールする

これは潜在意識的にもセルフイメージ的にも、ものすごく大事。

タロット的には「11力」と「7戦車」の2枚。

コントロールと勝利・達成の組み合わせ。

 

それに取り組み、逃げずに乗り越え、

勝ち取った美宇選手はすごいです!!


改めて、美宇ちゃん推します(≧▽≦)

 

最後に美宇ちゃんの魅力が詰まった動画を添えておきます(笑)

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健