感染(笑) | Tarokuma Radicon Development

感染(笑)

僕の反則MシャーシのBD7 Mini

image

相変わらず、アホみたいによぉ走るデレデレ

 

 

 

昭和の残り香走行会で試乗したよみちゃんが・・・

image

『今まで経験したツーリングカー史上、最高に気持ちがイイラブラブ

と言った数日後、ソッコーで感染した模様ニヒヒ

 

 

流石にBD7 2016ver.とスパイスminiコンバを今から揃えるのは現実的ではないチーン

でもXpress XM1Sなら現行シャーシ。


『MシャーシサイズのAWDツーリングカーは、ほぼ無条件で間違いなく良く走る』とレヂェンドも言い切ってたもんなニヤニヤ

 

 

 

但し、魔法のタイヤPタイルの相性は良くない。

っと言うより多分、『スリックタイヤと』が正解かなはてなマーク

image

タミヤのMグリップがエエ具合音譜


サイドウォールの高さ、トレッドパターン、コンパウンドを含むタイヤ全体的な柔らかさが、Pタイルにマッチしてるように思う。


 

 

通常Mシャーシ同士で走ると『チキチキバトルデレデレ』になるけど、反則Mシャーシの場合は『ギチギチバトルムキー』が予想される

特に、よみちゃんvs僕の場合は・・・滝汗