絶好調 | Tarokuma Radicon Development

絶好調

 反則君、

ダンパーOHしたら、頗る調子がよろしい音譜

 

運ちゃん=タカオちゃん

な、ホンマによぉ走るやろニヤニヤ

 

 

タイヤは

RIDE製Mシャーシ用60Gタイヤ&専用ホイール

(タミヤの60D用ホイールとはリムサイズに互換性無し)

  

そう、所謂『魔法のタイヤ』って言われてるヤツニヒヒ

レヂェンドのYouTube撮影時とは路面温度も車体も全然違うけどな滝汗

 

 

『タイヤ8割』とか『心・技・タイヤ』と言われる通り、此処がバチっと決まってると楽しくて仕方が無いデレデレ

 

裏返すと、此処を外すと何をしてもアカンチーン

 

 

そんな訳で、新品の皮むきに外コースを軽く走らせただけやけど、コレは良いわグッド!

路面温度が多少低かろうが、AWDやと破綻しそうな気配すら無いポーン

ブリスターの類も全く無しウインク

 

次は屋内カーペットコースも忘れずに走ろうっとニヤニヤ

 

 

 

ただ、この反則君のヤバいのは、良く走るが故に、脳味噌をほぼ使わないって事かゲッソリ