反則Mシャーシ | Tarokuma Radicon Development

反則Mシャーシ

M07と共にシェイクダウンしたのが、BDミニ!!

 

車高はてなマーク

前後水平ぐらいで、細かい調整なんてしてへん。

 

アライメントはてなマーク

トー角、キャンバー共に『こんなモンやろ』のテキトー(笑)

 

ダンパーはてなマーク

バネもオイルもピストンも、中古を買ってそのままポン付けしただけやから、当然知らん。

 

デフはてなマーク

前=スプール、後=ギヤデフっちゅうだけで、デフオイルも何番入ってるんかも知らん。

 

ギヤ比はてなマーク

適当に手持ちのスパー&ピニオンを組んだだけ。

ファイナルは5.2ぐらいやったかなはてなマーク

 

ESC設定はてなマーク

当然、何もしてへん。箱出しそのまま。

ってか、触ろうにも、別売りのセッティングデバイスが要る・・・と思う滝汗

 

タイヤはてなマーク

レジェンドにカーペットコースの適合銘柄を聞いたら、丁度手持ちがあった。

 

 

逆にやった作業は、サブトリムとブレーキ調整のみニヤニヤ

 

っと、テキトーさの極致と言える車体状態滝汗

でも事前にレジェンドから『コレはメチャクチャ良く走りますよ、絶対にグッド!と言われた通り、呆れるほどよぉ走るデレデレ

反則Mシャーシと呼ぶに相応しいニヒヒ

 

老ける思いのドリフトとは真逆で、コイツはこの上なく楽しいドキドキ

否、楽しすぎてリハビリの一助になっているのか、この上なく不安チーン