タロちゃんでいっぱい♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
10月10日のお話しです。
 
連日、タロちゃんの話しばかりー(*’艸3`):;*。 プッ
 
今、頭の中はタロちゃんでいっぱい!!!
 
{C9EDE55A-2829-4302-8F51-63D37F0CA20E}

ほぼ寝たきりのタロちゃん・・・
 
この日の仕事は夕方からにしてもらいました。
 
仕事前になんとかトイレには行ったけど家では一切動かずタラー
 
{E95420FC-22DA-4BDF-87AD-0CC7F6726155}


こんな状態で仕事へ行くのは気が引けたけど

やらなきゃいけない事があったので行ってきました。

 
中々の仕事量でヽ(;´ω`)ノ
 
遅くなってしまったけど落ち着いて寝ててくれたみたいで安心した。
 
{6D713ADA-7A7F-41E4-8FE3-D71C82665C8B}

ごはんの支度をしてる時にタロちゃんが瞬間移動しててビックリー( ゚∀゚; )タラー
 
{E4AAA212-6848-4F9C-8286-371BA0BAD307}

ベットを持って追いかけたよー笑
 
昼間より夜の方が元気でしたε- (´ー`*)フッ
 
忙しくて1度しか確認できなかったけど仕事中はこれが大活躍。
 
{F18E3543-F0BA-4D8C-BD30-282C2ED3D647}

カメラ買って良かったー!!!
 
お父が見なきゃ、なお良い(・∀・)ニヤニヤ
 
あ!!!
 
そうそう、私に執着していて
独占欲の強いチーくんのヤキモチがついにMAXアセアセ
 
タロちゃんの背中の毛をむしったのーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
それはアカーン!!!
 
ってことで・・・
 
{CF6325D7-55DE-4A46-8A56-8977BB7B6589}

捕獲してタロちゃんの背中は毛布で隠しました笑
 
{7094628B-F06F-4739-AFD0-728AE7BE2FE1}

赤ちゃんチーくん・・・
 
寂しい思いをさせないよう気を付けなきゃね(*≧m≦*)ププッ
 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり