寝たきり…☆ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
10月10日
 
月曜日の夜は調子が良くて自分の足で赤い屋根のベットに移動して・・・
 
{817999D0-F13F-4964-BEB4-211ADBEE5DF9}

おっぴろげー(*≧m≦*)ププッ
 
こんな愛おしい姿を見せてくれましたハート
 
チーくんの寝姿は相変わらずホラーだよー!!!
 
{12721670-A62F-42FA-89E9-114C87A0EEF8}

目を閉じてくれよー笑
 
日が変わって10月11日
 
火曜日は1日寝たきり。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
{A28E4B95-4000-4E17-9C86-A00E3B6EED3B}

お水とごはんの時にお座りはしたけどね・・・
 
ほぼ動かずでした。
 
肌寒かったせいもあるのかなー?
 
急に気温が下がったからねぇ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
連日、タロちゃんばかりですがチロぷぅーの写真もちゃんと撮ってます。
 
{0A261D06-21AA-46BD-B73B-CC1A7A6ABCAA}

ぷぅー*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
{6F63D932-EDA4-4EE3-B0FE-9318FF6B8DA6}

顔が変だよー!!!!!
 
{425652D4-9B1F-4CEF-B862-4F000FAD1B6B}

あは♥-(´ε`● )
 
10月12日
 
水曜日もまた寝たきり。。。
 
気温は低かったけど秋晴れで
日向はポカポカだったのでトイレの時、日光浴をしたよ。
 
写真はありませんが気持ち良さそうでした晴れ
 
タロちゃんの次はチーくんとおサンポ。
 
良い天気だから長めのサンポがしたかったんだけど・・・
 
{FCF8D3B9-1F23-4D43-85DD-9248D9F0C589}

チーくんはタロがいないと早々に帰りたがりますタラー
 
ずっと一緒だったから仕方ない。
 
早く一緒にサンポできるといいな。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
最後はぷぅーの番!
 
{C3DEB3B4-86FF-4494-A3C4-FCCE702547D3}

待ってましたールンルン
 
と、言わんばかりにリードを持ってきます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
{D5F42AD7-82D7-49F7-82AC-CA9F987FEF0A}

必死すぎ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ
 
{93AC9974-FBCA-4773-B2B5-BA4E8EF1EBAD}

ぷぅーはいつも1人サンポなのでルンルンで長いサンポしましたルンルン
 
{8DDF8759-52E2-45C3-B545-309E59EE9810}

こんな時もカメラが大活躍ーチョキ
 
{6DE735B9-0C13-4CFC-BA1C-0130022B5D02}

本当に本当に買って良かった。
 
〜急に寒くなったので〜
 
衣替えして冬のお布団を出しました。
 
{99A3B7D3-A3E9-4502-A984-D4E5304C1FB8}

私は今、リビングに布団を敷いて犬たちに囲まれて寝てるから暖かいけど
お父は2日間、寒かったと思うーアセアセ
 
自分が寝てないから寝室のことをぜんぜん気にしてなかった(・ω<) テヘペロ
 
お父、ごめんねー!!!
 
寝室のふかふかなお布団でまたみんなで寝たいな・・・。
 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり