イビキ♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
まだ検査もしてないのにどこで手術をしようか悩んでる。
 
決めたはずなのに決めきれてないんだね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
 
手術は金額と信頼と、いかに私が納得できるか・・・だと思う。
 
手術してタロが死んじゃったら、なんて考えてしまう。
 
仕事は休ませてもらったり時間を短くしてもらっちゃってるし戦力外もやもや
 
今回のことで私は弱くてダメな飼い主だなって思い知らされたガーン
 
さて、今日は10月日のお話しです。
 
ごはんやトイレ、タロちゃんのお世話をして・・・
 
{74A4656D-4952-4608-98F1-4EA46C03B8BA}

お昼寝zzz
 
{03B8A3CF-0972-4809-A98E-3F865E30B88D}

寝顔を眺めてたら・・・


 
イビキー(*≧m≦*)ププッ


 
2つ目の動画なんですが耳を澄ませると
かすかにイビキが聞こえますハート
 
{AB319D16-F771-4AF3-ACB7-21885F2BFA29}

タロちゃんがお昼寝してる合間に親友とランチーホッ
 
{08052FF2-65F5-46B5-AD6A-050F5859A89F}

気分転換になりました(♡ >ω< ♡)
 
帰ってタロちゃんを見たら
ちゃんと同じ場所でイイコにしててくれました。
 
注文したお助けグッズが届いたよ〜
 
{608BB7B1-AD40-4B04-8296-24187D14AD3E}

痛みがある時に装着するのは可哀想なので様子を見て使ってみたいと思います。
 
{195CC93C-E4D2-4C43-97AB-E493DAA228C6}

翌日、10月日はけっこう起きてる時間が長かったです。
 
チロぷぅーは空気が読めず?!
 
{DD0CA155-1EC8-417B-8EE6-5BB598F6831E}

タロが起きてると絡むー( ゚∀゚; )タラー
 
チロもぷぅーもタロが好きなんだよね・・・
 
{524207C0-9B7F-4DA3-82F6-00D303E0C8CE}

夕方になり私の横でねんねzzz
 
{AD04463E-4DE5-4939-AF85-7B15FA41BF81}

あったかいタロが居てくれるなら介護だっていい。
 
タロがいてチロがいてぷぅーがいる、それが私の幸せなんだ。
 
そんな日々がずっと続けばいいな。
 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり