ステロイド☺︎ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
〜5日間、ステロイドを服用。
 
副作用で多飲多尿になるんだって。
 
タロちゃん、おうちでトイレしないから困っちゃう
 
多尿ってどれぐらいの頻度でトイレさせたらいいの?
 
3時間おきぐらいかな?
 
なーんて思っていたら・・・
 
{ED4EA1B4-BF48-4108-9DB5-B204FBEFA1F2}

教えてくれました爆笑
 
顔を洗いに行こうとしてたんですけどね
 
タロちゃんって水が飲みたいとかベットに乗りたいなどなど・・・
 
して欲しいことが分かるから助かります。
 
カンカン照りの中、すっぴんで行きましたよーアセアセ
 
{77BD66BB-5F47-45B9-A060-27668C893E7F}

暑いのに!!!!!
 
暑いのに!!!!!
 
日向ぼっこを要求されてチーン
 
{48DF147B-99F8-4EF8-B870-5CEF6328AD2A}

私、ちーーーん(。-_-。)
 
{15868253-DA1E-413F-97F6-4197C8CCB437}

でもま、最近は夜のサンポばかりだったから仕方ない。
 
{756B5209-DCEA-45A3-AA98-71A6C1200E9B}

少しだけお付き合いしましたよー
 
帰ったらチビたちが順番待ちしてて行く気マンマンガーン
 
{4B6BFC51-8C66-47EF-95D1-B330411669AF}

アチチだから行けませんー(。-_-。)
 
{8439B842-5E56-43CD-847A-DDE4C66D934F}


行かーーーん!!!!!

 

タロちゃんはこの後も3時間おきに外に連れて行きましたとさ

 
{FC53369C-72B7-4FDA-B877-C134AB64D5C6}

タロちゃん他人事ー!!!
 
{F2B21007-67C7-47BD-9FBE-920125C78529}

お母さん、頑張った!!!
 
夜、熟睡中のタロちゃんの足が動いてたの・・・
 
{AE83F1FB-F465-427B-B2BA-9B604BF3876D}

走ってる夢でも見てたのかなー?
 
って少し切なくなりました。。。
 
{E54B2D1D-7017-432F-8639-A1DAAEE95BF1}

タロちゃん、君は今、幸せですか?
 
お母さんはタロちゃんと出会ったことを
これ以上にないくらい幸せだと思ってます。
 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり