鹿肉フード☺︎ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんは星

 
アメブロを読んでると下の方に出てくる広告http://www.dogstance.com/lp/dslp03/dslp03_y.html?ad_code=pcslp303を見てキャッチコピーに惹かれ鹿肉フードのお試しセットを購入してみました。
 
{FC36AC04-ADCE-40B1-B359-28A98C0BA22D}

「老犬の為の鹿肉フード」
 
あなたの愛犬はこんな症状はありませんか?
 
・足腰が弱くなった
 
・登り坂が辛そう、階段を上がらなくなった
 
・元気がなく寝ていることが増えた
 
・散歩に行っても休むことが増えた
 
ほとんど当てはまるので試してみたくなりました。
 
{995A0CB8-6CE5-4227-9E17-A47ABD1A3977}

チロぷぅーが興味津々ですが・・・
 
クンクンしてチーくんビックリ!!!
 
{78209046-C2D7-4DE9-92CA-0E6D8A078CB9}

チーくんはニオイに敏感なので臭い、臭いしてましたが大袈裟です汗
 
一般的なドックフードと比べるとぜんぜん臭くない。
 
飼い主も一口食べてみてください、なんて書いてあったぐらいです。
 
さてさて、肝心なタロちゃんは食べてくれるかなー?
 
{7F2109E2-6341-4170-BB57-7AD4AD9E761F}

えー(T ^ T)!!!
 
{F93584BC-7131-4613-AC05-E5B4B8583455}

ヤダってーアセアセ
 
{AC95A19A-33DD-4AA9-A401-213D1E9C201D}

プイってしたーガーン
 
{92635599-4791-4AB6-8159-DA9B25FDC976}

臭くないよー!!!!!
 
諦められなくて何回か、ほれほれってしたら・・・チョキ
 
{D1BA7E57-4C2D-43BA-A5D0-AEC86DEE0EB2}

食べてくれましたおねがい
 
{515A2371-C9FD-4A5B-8320-093D41CC9ED5}

良かったールンルン
 
月日 タロちゃんの再診日でした病院
 
{AACDD38D-53E5-4835-9C97-773DFD4F2B4E}

今回はステロイドが処方されたよ。
 
触診では問題はないとは思うが薬が効いたら
神経痛やヘルニアの疑いが出てくるとの事。
 
今日また再診。
 
理由が分からないってやだな。。。
 
ただの老化なら仕方ないけど
治るかも、元気に走れるようになるかもってまだ期待しちゃう。
 
諦められない。
 
だからタロちゃんビンボーやぁー(笑)
 
愛するタロちゃんの為、お仕事は辞めらんないね。
 
もしも犬たちに何かあったら長期でお休みしてもいいと言ってもらえているので
お母さん、まだまだ頑張ります筋肉
 

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり